ハンドメイドde節約生活

お金が減らない!ハンドメイドで節約も楽しくな~る♪

ありがとう♪ハテブしてて良かった♪肩こりの原因は・・

ポイントサイトのブログを始めてからというもの、

毎日記事を1~2件は書いてます。

4つのポイントサイト巡りをしてメインゲームや

広告クリックもします。その他メールチェック等々、

少なくとも毎日4~5時間はPCに向かう毎日。

会社員時代よりも肩こりが酷くなりました(^^;)

 

昨日、何気なく見てたハテブ。

はぴらきさんのブログ「はぴらき合理化幻想」の

「ノートパソコンスタンドを簡単自作で

肩こり/猫背/腰痛/熱暴走対策に!」という記事を見て、

すぐ、使ってなかった100均のコの字型スタンドを

ノートPCの下に引いてみた!

すると・・楽っ!肩がぁ♪(*^▽^*)

↓完璧なマネっこ♪

f:id:point-hime:20140524090955j:plain

私はノートPCをリビングテーブルの上で使ってますが、

視点が低かったんですね。。少し視点が高くなっただけで

姿勢も良くなり頭も下がらなくなり肩こりが軽減されました~

未使用のコの字型スタンドがこんなに愛おしいとは(爆)

嬉しくて♪♪ありがとう~~!!

 お礼の意味を込めて記事にしました!<(_ _)>