ハンドメイドde節約生活

お金が減らない!ハンドメイドで節約も楽しくな~る♪

ぶくまの”ガールズ”って、高年齢でも入れるんだろうか・・

”ガールズ”の認定って、はてなの中の人が認定しているんだろうね・・

オバサンでもOKですか?(笑)自分で自分のことをオバサンとは呼びたくないけど、年齢で言えばオバサンの域(;´・ω・)

オバサンOKなら、”ガールズ”に入れてください。m(__)m

 

前に”はてな女子”ってのが、ガールズになったんかな。|д゚)!

はてなを散歩していなかったので、浦島状態になってしまった。orz

やっぱりはてなはパンチの効いた記事が多いので楽しいな( *´艸`)