ハンドメイドde節約生活

お金が減らない!ハンドメイドで節約も楽しくな~る♪

キッチン用ハンドタオルにアップリケ♪

先日作ったキッチン用のハンドタオル。

point-hime.hatenablog.com

自分が元くたくたのバスタオルだと知っているからなのだか、あまりに素気ない感じが。。(^^;なのでアップリケを付けてみました。

f:id:point-hime:20161218110801j:plain

しつけせずにいきなり縫いだしたので斜めに付いていますが。楽しい・・

f:id:point-hime:20161218110807j:plain

元はお古のタオルだけど少し可愛くなって、キッチンも明るくなりました♪

これでまた十分に使えます。

 

バスマットもやっぱり少し手を加えようっと♪

自己満足の世界からふと我に返り・・こんなことしていて良いのか?ワタシ。

年内の燃えるゴミの日も残りカウントダウン状態なのに。

これから片付けします。(^^;