ハンドメイドde節約生活

お金が減らない!ハンドメイドで節約も楽しくな~る♪

やっと完成!100均のがま口

え~大変お待たせしました。キャンドゥ(100均)で購入した「がま口作成キット」がやっと完成!昨年の9月に100均で購入してから完成まで4ヶ月もかかってしまった。。(^^;

point-hime.hatenablog.com


point-hime.hatenablog.com

思いつきで刺繍を片面し、裏面も何か入れようと思っていたら、用事が重なりそのまま放置に。

point-hime.hatenablog.com

年を越して、ついに完成!!\(^o^)/

f:id:point-hime:20170107082437j:plain

結局、裏面は何も刺繍しなかった(爆)中の生地を可愛くしてみた。

f:id:point-hime:20170107082443j:plain

がま口って初めて作ったんだけど、細かい所は手作り感満載(笑)。作り方は型紙も付いているし、説明書どおりで簡単なんだけど、綺麗に仕上げるには何個か作らないとね。。型紙も皆さん自分流にアレンジした型紙で作成しておられるみたいでした。

何より作っている時、めっちゃ楽しいです♪

でもお財布としてはこれで十分!このサイズならお札も小銭も沢山入るし、取り出しやすい。スーパーでの買い物用財布に明日から使用します!( *´艸`)