ハンドメイドde節約生活

お金が減らない!ハンドメイドで節約も楽しくな~る♪

テレビで「美味しい」と評判の食べ物ってホントに美味しい?

以前、「〇〇のケンミンショー」で出てた甘い味噌味のチューブと紫蘇を巻いたお漬物を旦那のリクエストでネットで買ってみた。

結果、2つ共にネットで今後買うことは無いと思った。味噌味は一度使ったきり、お漬物はまぁまぁ美味しかったが、ネットで宅配料を払ってまで食べる気はしなかった。

県民の人達の味覚には合ってるのだろうし、地元で安く買えるなら話は別だろうけど、別の県に住む者にとってはどうなんだろう。

どの食べ物も、タレントが揃って「美味しい~~!!!」と絶賛するけど、正直なコメントも入れてほしいわ(^^;