ハンドメイドde節約生活

お金が減らない!ハンドメイドで節約も楽しくな~る♪

今年はハンドメイド元年!

昨年からミシンで超いい加減に色んな日用品を作り始めた私。昨年がハンドメイド元年なんだろうけど、やっとファスナー付けができるほどの未熟さ。orz

なので昨年は準備期間、今年を私の「ハンドメイド元年」としたいと思います!

・・自分だけの話ですが(笑)(^^;

昨年から捨てずに置いてあった洋服がいっぱい。じっと見ていると、コレとアレを組み合わせて・・とイメージが次々浮かんできて、止まらない~~( *´艸`)

f:id:point-hime:20170116121531j:plain

まずは旦那のTシャツから。肌ざわりが優しいので枕カバーにするつもり。

f:id:point-hime:20170116121541j:plain

今年もお金かけずに必要&役立つ日用品を作ります。”廃品利用”に見えない作品が沢山できればいいな♪