ハンドメイドde節約生活

お金が減らない!ハンドメイドで節約も楽しくな~る♪

スイーツ感覚なブルーベリーチーズトースト

家にあるもので作ってみた。ブルーベリーチーズトースト。

名前だけだと、なんだかカッコイイけど、余ったトーストの上にとろけるスライスチーズ1枚とブルーベリージャムを塗っただけ(爆)平皿じゃないけど、ひとりごはんだしコレでいいや(*ノωノ)

 

f:id:point-hime:20160322123823j:plain

食パン、ジャム、スライスチーズ全部100均やスーパーでも100円ほどで手に入る。チーズとジャムを合わせると、ちょっとデザート感覚のチーズケーキっぽいトーストになりまする~紅茶とも合うし、おやつ感覚。

ジャムはマーマレードや苺もいいけど、私的にはブルーベリーが塗りやすくて味が一番合うと思う。このトースト、ダイエット中の方にはお薦めできません(笑)。

食パンのヘタが余ったら、パン粉にして再利用を~

 

point-hime.hatenablog.com

 

これからもゆるゆると書いていきますブログランキング・にほんブログ村へ