ハンドメイドde節約生活

お金が減らない!ハンドメイドで節約も楽しくな~る♪

ミスドでモーニング

10月に入り、親や旦那の用事が続き外出三昧。そんな中、久しぶりに自分のケアに使える日が一日できました~朝一に通院→スーパーに寄って買い物→帰宅の予定だけど、スーパーが開くまで20分以上空き時間がある。どうやって時間つぶそうかな・・

おっ!ちょうどいいお店がありました( *´艸`)ミ・ス・ド♪

関西ではミスタードーナツは「ミスド」って言います~

現在ハロウィーンドーナツのキャンペーン中です。

白いスヌーピーが一際目を引きまする~~ホワイトチョコが美味しそう~中にはホイップクリームが入ってるんだって。。ホットカフェオレと一緒に注文しました。

食べるのが勿体ない可愛さ♪表面のホワイトチョコをカリカリ・・f:id:point-hime:20161008175342j:plain

チマチマと食べてましたが、我慢できなくなってガブッと顔にかぶりつく~(笑)

中にはホイップクリームが沢山入ってます♪

f:id:point-hime:20161008175352j:plain

朝からひと仕事終えた後のご褒美。。一人束の間の幸せを感じるワタシ。癒された~~

数十分でも、たまにはこうして心のゆとりを持つのも大切なことだよね。。

帰宅後は絶好の秋晴れで更にテンションが上がり、洗濯3回、布団干し、部屋の掃除と頑張ってしまったのでした♪