ハンドメイドde節約生活

お金が減らない!ハンドメイドで節約も楽しくな~る♪

古いバスタオルでリメイク3点

皆さま、ご無沙汰しておりました。m(__)m 私用が重なり、長らく更新できませんでしたが、やっと少し時間が取れるようになりました。・・って言っても、もう師走。掃除に年賀状、お正月の準備と何かと気忙しい今日この頃。

大掃除は毎日少しずつすることにしました。まずは要らない物の整理、捨てることから。例えば使い古したくったくたのバスタオル。これは捨てるのは勿体無い!(笑)ミシンでバスマット、雑巾、キッチン用手拭きの3点に変身♪

f:id:point-hime:20161216185142j:plain

全て適当な大きさで。少々曲っていてもOK♪

真っ白のままで素気無いので、バスマットに飾りを付けようかな?いやいや、年賀状が先よね?(笑)(^^;

何か作ったら、またUPします。ではまた♪