ハンドメイドde節約生活

お金が減らない!ハンドメイドで節約も楽しくな~る♪

ボロを以てボロを制す♪靴下の穴に肉球のアップリケ

ボロを以てボロで制す。この靴下を縫ってて出てきたMy造語(笑)

ボロでボロを隠す。なんとステキではないですか?( *´艸`)

この間100均の補修布で穴を修復した靴下。一足は足袋風に変身しました。

point-hime.hatenablog.com

さてもう一足はコレ。補修布で覆っただけのものに・・

f:id:point-hime:20170124203236j:plain

旦那のスエットのポケット生地をアップリケしてみた♪

f:id:point-hime:20170124203257j:plain

ちょっと可愛くなった?!犬(猫?)の肉球・顔のボアで足裏もふんわり暖かい♪

f:id:point-hime:20170124203308j:plain

踵の顔は目や鼻を付けたら、より可愛くなるかな?とか、肉球は薄いピンク色のほうが可愛いなとか、色々次回への課題を残しつつ、とりあえずこれで完成とします♪